希望する調査に応募
- 希望する調査名をクリック(タップ)し、応募フォームに必要事項を入力して下さい。
必要事項を入力する際、入力漏れがある場合は送信できませんのでご注意下さい。
- 送信後、応募内容確認のメールが返信されます。
通常は応募フォームから送信後、すぐに返信されます。
このメールが届かない場合、迷惑メールフィルタ等の設定をされている可能性があります。
当社からのメールを受信出来ない場合は採否等の通知が送信できず今後の連絡が滞りますので、ドメイン指定解除(@utef.co.jp)をして頂くなど対策をお願い致します。
応募完了後~採否のご連絡
- 選考後、採否の通知をお送りします。
採否の通知は応募の翌日以降になります。(土日祝日を除く)。
結果に関わらず一度ご連絡しますので、暫くお待ち下さい。
※応募内容によってはご通知までお時間を頂くことがあります。
※数日たっても届かず、不安に思われましたら確認致しますのでご連絡下さい。
※下記のようなキャンセル待ちでの応募の場合は、キャンセルが出た際にご連絡致します。
【表示例】キャンセル待ち画面サンプル
- 採否の通知が届いたら
<採用された方>
調査案内及び採用通知に記載のとおり説明会へのご参加、または調査前確認(*注)の対応をお願いします。
⇒採用通知の際に詳細をお知らせしております。
(*注)調査前確認とは…調査の前日(調査日が日曜日の場合は金曜日)にメールを配信しますので、内容を確認した後、期限内に返信をして下さい。
<不採用となった方>
キャンセル待ち(補欠採用)をすることが出来ます。
⇒通知に記載の手順で、希望をお知らせ下さい。
応募後・採用後のキャンセルについて
やむを得ない事情で採用を辞退される場合は、必ず
理由を添えてご連絡下さい。
◆お問い合わせ:
info-f@utef.co.jp
ただし、直前(調査前日・深夜など)のメールや会社への電話は現場監督員が確認できないため、受け付けることが出来ません。
くれぐれもご注意下さい。
身分証のコピーについて
一年に一度、調査に参加される全ての方に提出をお願いしています。
説明会参加時またはその年の初回調査時にご提出ください。
※お預かりした書類はこちらで厳重に保管させていただきます。
身分証:免許証、パスポート、個人番号カード等のうち1点
※健康保険証、年金手帳、学生証等の場合は左記のうち2点
上記身分証を、A4サイズの用紙にコピーしてご持参ください。
【参考】
コピーをとる際の注意について