よくある質問をまとめました。
Q:「応募するページで、確認画面へ進むことができません」
Q:「迷惑メールやPCからのメールを拒否しているのですが・・・」
Q:「今日、応募しました。採否の通知はまだですか?」
Q:「友達と一緒に入りたいんですが・・・」
Q:「同日に重なっている複数の調査に応募することは可能ですか?」
Q:「複数ある日程や予備日の都合が悪い場合でも、応募は可能ですか?」
Q:「色々調査がありますが、どのような仕事ですか?」
Q:「調査当日の服装は?」
Q:「調査当日の持参品は?」
Q:「集合場所からの交通費は自己負担になりますか?帰る時は現地解散ですか?」
Q:「調査当日、集合場所が分からない場合はどうすればいいですか?」
Q:「給料はいつ支払われますか?」
Q:「応募時と予定が変わったんですが・・・」
Q:「調査の前日確認の日が仕事中・授業中で都合が悪いんですが・・・」
Q:「キャンセルをしたいんですが・・・」
Q:「調査員登録の情報変更・登録解除がしたい」
Q:「IDがわからなくなってしまったんですが・・・」
Q:「メールがあまり届かないんですが?」
Q:「メールが全く届かないんですが?」
上記項目に該当しない場合は、お名前・ご用件を明記の上、メールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせ:info-f@utef.co.jp
返信には少々お時間を頂きます。調査日・調査名が不明であるものや、内容によってはお答え出来ない場合もありますので、予めご了承下さい。