よくある質問をまとめました。
Q:「応募するページで、確認画面へ進むことができません」
Q:「迷惑メールやPCからのメールを拒否しているのですが・・・」
Q:「今日、応募しました。採否の通知はまだですか?」
Q:「友達と一緒に入りたいんですが・・・」
Q:「同日に重なっている複数の調査に応募することは可能ですか?」
Q:「複数ある日程や予備日の都合が悪い場合でも、応募は可能ですか?」
Q:「色々調査がありますが、どのような仕事ですか?」
Q:「調査当日の服装は?」
Q:「調査当日の持参品は?」
Q:「集合場所からの交通費は自己負担になりますか?帰る時は現地解散ですか?」
Q:「調査当日、集合場所が分からない場合はどうすればいいですか?」
Q:「給料はいつ支払われますか?」
Q:「応募時と予定が変わったんですが・・・」
Q:「調査の前日確認の日が仕事中・授業中等で都合が悪いんですが・・・」
Q:「キャンセルをしたいんですが・・・」
Q:「調査員登録の情報変更・登録解除がしたい」
Q:「IDがわからなくなってしまったんですが・・・」
Q:「メールがあまり届かないんですが?」
Q:「メールが全く届かないんですが?」
A:下記メールフォームより受け付けています。メールアドレスや電話番号、住所等に変更がある場合は必ずお知らせください。
>>調査員登録情報の変更/登録解除
>>登録解除後の再登録(新規受付停止中)
A:こちらから送信するメールには、原則として全てのメールの先頭行にIDが入っていますので、届いたメールをご確認下さい。
A:利用規約の1にある通り、全ての調査情報の提供並びに採用を保障するものではありません。
また、季節により、調査が多い時期、少ない時期もある為、一定してメールを送信できるわけではありませんので、ご了承下さい。
A:季節やエリアによって調査が全くない時期もありますが、下記に該当している可能性があります。