よくある質問をまとめました。
Q:「応募するページで、確認画面へ進むことができません」
Q:「迷惑メールやPCからのメールを拒否しているのですが・・・」
Q:「今日、応募しました。採否の通知はまだですか?」
Q:「友達と一緒に入りたいんですが・・・」
Q:「同日に重なっている複数の調査に応募することは可能ですか?」
Q:「複数ある日程や予備日の都合が悪い場合でも、応募は可能ですか?」
Q:「色々調査がありますが、どのような仕事ですか?」
Q:「調査当日の服装は?」
Q:「調査当日の持参品は?」
Q:「集合場所からの交通費は自己負担になりますか?帰る時は現地解散ですか?」
Q:「調査当日、集合場所が分からない場合はどうすればいいですか?」
Q:「給料はいつ支払われますか?」
Q:「応募時と予定が変わったんですが・・・」
Q:「調査の前日確認の日が仕事中・授業中等で都合が悪いんですが・・・」
Q:「キャンセルをしたいんですが・・・」
Q:「調査員登録の情報変更・登録解除がしたい」
Q:「IDがわからなくなってしまったんですが・・・」
Q:「メールがあまり届かないんですが?」
Q:「メールが全く届かないんですが?」
A:調査日・予備日の予定が変わった場合は変更が生じた時点ですぐに連絡をお願いします。
調査日(予備日)、調査名、ID、氏名、理由を添えて
info-f@utef.co.jpまでご連絡下さい。
※採用選考の際、各応募者の調査日・予備日のご都合を考慮して選考していますので、状況によっては再選考となる場合があります。
A:確認を行う日時が何らかの事情で連絡を取りづらい場合は、下記の通りご連絡下さい。
調査日、調査名、ID、氏名、実施の場合は参加可能かどうかを添えて
info-f@utef.co.jpまでご連絡下さい。
※事前の連絡がなく、返信期限に設定している時間までに連絡がとれない場合は採用取消となる可能性がありますので、ご注意ください。
A:やむを得ない事情でキャンセルをする場合は、下記の通りご連絡下さい。